授乳服でもお洒落を諦めない !

f:id:murasakikanasya:20160623031604j:image

私は長男が私学に通っている為、次男の授乳中もオシャレに気を使っていたかったので 授乳服選びは慎重に行いました。

①妊娠期も着られるもの。

②出来れば授乳後も着られるもの。

③肝心の授乳がしやすいもの。

④安っぽく見えないもの。

そんな中お世話になったのが MILK TEA さんでした。


 

こちらは 結ばずたらして着る事が多かったですが、1番授乳がしやすかったです。パンツやスカートと変えるだけで印象もかなり変えられますので とても使いやすかったです。


 

参観日や ちょっとかしこまった席で使えたのがこちらです。切り返し部分がとても上品で素敵でした。こちらも授乳が大変しやすく 実は授乳が終了した今でもお気に入りの洋服です。


 

こちらはちょっと透けるのでインナーは必須ですが、白いパンツなどに合わせて 夏は涼しげでしたし 周囲からも好評のワンピースでした。秋にはロングブーツと合わせるとバランスが良くお洒落度がアップしました。


 

アクセサリー次第で 使いまわせたのがこちら、ベルトをパールにしたり、太ベルトにしたりと変えることで全く違った印象になり 1枚持っていると便利でした。タイトめなので 妊娠期では初期に来た方が産後綺麗に着られると思います。


 

くつろげる週末などはこちらが活躍しました。セットアップタイプですので ワンピースの上をシャツに変えたり 他のTシャツに変えると印象も変わり 何より楽チンでした。

最後のワンピース以外は、1年を通して利用できましたし、実際どれも未だに着て過ごしています。

妊娠期、授乳期だけだからと お手頃な商品を求めましたが、十分なお品だったので 大変満足していますよ。